先日のK9厚木三田大会2ラウンド目にいつになくキャッチ率が悪かったリム


その翌日の河川敷でも弾き連発!





決して私のスローイングが悪い訳ではないんですよ (ホントカ?)


もしかしたら、好調だった大会1ラウンド目でリムのピークは終わったの?
な~んて脳裏をよぎったりして・・・


だとしたら、なんて短いピークだったのだろう (去年の春から約一年)


それともただのスランプ?


でもね、不安な気持ちのまま続けていたらリムにも不安が伝わってしまうので、
キャッチミスしてもいつもと変わらず笑顔で楽しそうに迎えていたら





今日はほぼパーフェクトキャッチ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



あぁぁ~~~ 良かったぁ d(-_^)good!!



ただのスランプだったんだね





因みに、ランはいつもと変わらず5割のキャッチ率で安定してます ( *´艸`)


遊んだあとのおやつ



今日はデコポン  




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1200-50bfeaf1