昨日はDDS練習会

天気の崩れが心配されましたが、1、2ラウンド中はなんとか雨が降らず ホっ(*´∇`*;△


参加者は14家 25エントリー


では、我が家の結果

2015 0329 9

ランさん  1R  0 0 6 

       2R  6 0 0    total 12P

1ラウンドで3投しかできない・・・戻りが悪過ぎですよぉ~  

毎度のことだから諦めているけど、後方の草むらにディスク置いてこないで~~(^_^;)

私とやるよりランパパとやった方が調子いいかもね
(因みに、ランPは今までに一度も練習会に参加したことはありません)


2015 0329 10

リムくん  1R  0 8 6 8  

       2R  6 6 6 6   total  46P

調子はまあまあなのですが、ショートを入れないと5投できないという状況

6Pを5投回せるようにするのが課題だね


そして今回も、リム&カイパパチームもエントリー

1R  8 8 8 8 

2R  8 8 6 8   total 62P   25チーム中 2位でした (さすがカイパパ)

いつもカイパパにお願いするのは、
周りに囲いが無く人やワンコがいる状態の中で、1分間集中切れずにプレーすることに慣らす為

お陰様で私+カイパパとの4ラウンドともよそ見せずに集中できるようになりました

いつもの貸し切り状態ギャラリーゼロの河川敷ではこんな練習できません

やっぱり場数踏ませなきゃね!


では、参加メンバーの一部(しか撮れなかった・・・)

2015 0329 1
チコ様   リムにパパを貸してくれてありがとう~



2015 0329 2
うらん


2015 0329 3
グラード


2015 0329 4
りる



2015 0329 5
シータ   ファイ   ブルー  黒ラブトリオ


2015 0329 6
エンジェル


2015 0329 11
てん


2015 0329 10
樹里


2015 0329 9
ライム


ランチは た~くさんの持ち寄りウマウマでお腹いっぱい


ズッキーニソテー  (この日のためにズッキーニ食べるのを我慢してたの フフフ・・・)



ネギ間ヤキヤキ



鉄火巻き

その他にチヂミも焼いてくれて美味しかった~


プレー終了後のワイワイランチがほぼ終わった時点で雨が降り始め
いつもより早めの撤収となりました


みなさま おつかれさまでした

雨が降っていなければ週末に向けての投げ練がもっとできたのにな~・・・残念。。。






ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1203-0ce97b39