2015.04.02 旬の頂き物
今日の河川敷





左膝、右足親指の関節を痛めているおかーさんは、ディスク投げるとき足を踏ん張れませ~ん


おとーさんに遊んでもらってくださいな


手首の痛みはだいぶ治ってきたので一安心





リムくん、週末の大会ではおかーさんをフォローしてね





今日の頂き物




実家の兄が裏山で採ってきたワラビと竹の子


嬉しいな~(*´艸`*)


山菜大好き!(*≧ω≦)♪♪



それと、ランPが職場から貰ってきた魚





イサキとレンコ鯛は塩焼き、ホウボウは刺身にし美味しく頂きました


イサキは1尾だけ塩を付けないで焼きほぐし、ワンズのフードにトッピング

珍しい味にいつもより早く完食したランリムでした






ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1205-ce65e0d6