四月五日 日曜日、長野県中川村で行われた天の中川大会に参戦してきました




我が家、今までで一番遠い遠征です

前日のNDA大会の疲れも残っていましたが、
ラン姉Aさんが運転手を買って出てくれたので安心してエントリーすることができました

天気は一日中生憎の雨。。。

ご存じのとおり濡れるのが大嫌いなリムで、しかもランPとランの応援がなく
集中力、テンションが心配されましたが

大分雨天の大会に馴れてきたせいか、びしょびしょになりながら走ってくれましたよ~

2015 0405 1

リムくん、成長したね!


では、結果です

1R  5 5 6 5 5 

2R  5 6 5 4 0   total 46ポイント 27組み中9位 

あともう2ポイントあれば決勝進出できたのにな~・・・残念

(2R目の5投目・・・動画観たらキャッチしているような???微妙。。。)

でも少しでもポイントアップできたし、何よりもリムの頑張りが嬉しかったぁ~

2015 0405 8

今週末の最終戦も悔いが残らないように頑張ろうね!


それでは、雨の中頑張ったDDSメンバーと 動画です

2015 0405 2
BEAT


2015 0405 3
りん


2015 0405 4
あやや


2015 0405 5
MEG

2015 0405 6
D・DマスターズのMEGちゃん、最後まで脱走せず(笑)集中していて進歩したね!



2015 0405 7
そして今回も動画撮影していただいた空ちゃんパパ、ありがとうございました
  
みなさま 雨の中 おつかれさまでした






【 追記 】

帰りの恵那峡SAで、今回はヤケ食いではなく(笑)、頑張ったご褒美食いです


飛騨牛串焼き と 三河フランクフルト



栗ソフトクリーム と 和栗ジェラート




リムリムにも飛騨牛ひとかけらご褒美ね!



リンパパの動画観るとやっぱりディスク落ちてるね(^_^;)



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1207-3ceff781