金曜日にぎっくり腰をやってしまったワタクシは、
SNSなどによるワン友さんたちのアドバイスを受けいろいろ試してみました

病院受診、注射、痛み止め薬、低周波治療器(これが実に気持ちいい~~)

そして土曜日は、大会を泣く泣くキャンセルして丸一日の安静休養 

そのせいか、おかげさまで院内を介助してもらいながら移動した状態からみるみる回復し
日曜日には普通に歩けるようになり、予定通り厚木大会に参戦してきました

もちろん、病院で処方してもらったロキソニンと筋弛緩剤をしっかり服用しながらです

低周波治療器と、いつでも横になれるヨガマットをそばに置き
投げ練は腰の様子見の為の初回3投だけにしておきました(FRの投げ練もやりません)


2015 0412 1
開会式もタープの中で失礼。。。



それでは、「ギックリムリムチーム」の結果報告です

2015 0412 11

1R  5 5 5 5 6   26P  (この時点で3位タイ)

まずは腰を労わりながら大事に、確実にプレーできました


2015 0412 6

2R  5 6 6 5 6   total 54P (この時点で1位タイ)

少し身体が慣れてきたせいか6ポイントスローも飛ばせるようになりいい調子

目標の決勝ラウンド進出が決まりホッ♪

2015 0412 4

決勝進出者セレモニー! ・・・って私 今回で7回目のセレモニーなんですけど何もないよ。。。?

まぁ・・・ いいとして・・・

FR  6 6 6 4 6   total 82P  20チーム中 3位入賞!!

2015 0412 7

ホントはね、6ポイントスローを5回決めたかったのですが、3投目の受け渡しで数秒のロスがあり
4投目も6Pエリアに飛ばしたら、リムの足では5投は無理だと考えショートを投げたのだよ

この私ごときが、計算チョロスローを投げれるようになったって凄くない?(笑)

結果 3Rとも全投キャッチで今までのリムリムチームの最高ポイントって 凄くない??

そ~~♪し~~♪て~~~♪♪

キャンセル待ちではなく、ギリギリではあるが自力でGPF行けるかもって もの凄くない???
( まだ 決定ではなく「・・・かも・・・」の状態だけど・・・)

苦難を乗り越え(あまり苦難とは感じていないが(^_^;))
今シーズンの最終戦に無理して参戦して本当に良かったぁ~


因みに、ランはクレート待機中には始終ピーピー泣いて出たがっていたけれど
リムリムったら 待機中はほとんど爆睡していました

2015 0412 2

キミ  大物だわ!

そして私は・・・

2015 0412 3

時折ワンズに労わってもらっていたのさっ。。。

みなさま おつかれさまでした~








ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1210-368258e1