ラン姉Aさんが、独身最後の家族旅を昨年から計画してくれていたのですが
結局入籍後になってしまい、14日~15日の一泊旅に行って来ました

本当は二~三泊で遠出をするつもりが、四人の都合が合わず近場の一泊旅

家族揃っての旅は14年ぶり、+ ランリム同伴は初めてです

向かった先は八ヶ岳

天気が悪くずっと雨が降っていたので外でワンコを遊ばせることもできず
立ち寄った八ヶ岳リゾートアウトレットでもワンコは車の中でお留守番

早めに宿へ向かいました

宿は、八ヶ岳わんわんパラダイス

ここは、私とラン姉Bさんとリムは二度目の宿泊で、その時は露天風呂付きコテージでした

2015 0413 1

今回は、1棟限定プライベートドッグラン付きプレミアムコテージ!
(このコテージだけ柵に囲まれているので、犬が玄関を出てもフリーでOK!)

しかも夕食は、極上グルメディナープラン!!

1泊しかできないので奮発してくれましたぁ~ (全てラン姉Aさん持ち♡交通費はラン姉Bさん持ち♡)

2015 0413 2

コテージの中は、広くて綺麗で明るくてとっても良い雰囲気♪

2015 0413 3

ランリムが遊び回っても、大きな声を出しても大丈夫



どこにいても引っ張りっこは欠かせないふたりだね(笑)


2015 0413 4




温泉ではないがジェットバス付きの広い浴室にサウナもあり、ウッドデッキにミニキッチン






こんな別荘が欲しいぃぃ~~~~!



翌朝は雨が上がり、わんパラ敷地内をお散歩したり、森のドッグランで遊んだり♪

2015 0414 5

でも、せっかくプライベートドッグランがあるのだから十分遊ばせなきゃね!

2015 0414 7


2015 0414 8

と思っていたら、30分後に雨が降り出し撤収~~~


2015 0414 9

短い時間だったけれど、別荘気分を満喫できたかな?


では、雨降る夜に撮った動画です

かなり寛いでいる娘たちの様子はスルーして下さい(^_^;)



次回はグルメ編です



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1212-b5203f7c