八ヶ岳家族旅では、美味しい物もたくさん頂きました


1日目のランチは、リゾートアウトレット八ヶ岳のサンクゼール・マルシェ















晴れていればランリムも一緒にマウンテンビューテラスで食べれたのに残念


おやつは 清里ミルクプラントの


信玄餅ソフトなど♪


そして、今回の旅のメインである夕食は・・・

厳選食材を上品に味わう「極上グルメディナー」


イベリコ豚のパテ



真鯛のマリネ フルーツソース



フォアグラのソテー バルサミコソース



人参のポタージュ



帆立貝、タラバ蟹、オマール海老のポワレ 二種のソースと共に



レモンとハーブのグラニテ



黒毛和牛のロティ 柚子胡椒ソース



白ワインのジュレ



パティシエ特製チーズプリン



エスプレッソコーヒー



今月が誕生日のランパパとラン姉Aに、私とラン姉Bからサプライズバースデーケーキ

フタッフの方もバースデーソングを唄ってくださり嬉しかったぁ~


ランリムには ワンバーグをチョイス



美味しいね



大人しく側にいて偉かったね


ケーキは温泉から戻り一服してから頂きました


ヤバいくらいに食べ過ぎたけれど、特別な日なのだからいいのです!!(*`艸´)ウシシシ


翌日の朝食





ご馳走さまでした


帰りに寄った桔梗信玄餅テーマパークでは、信玄餅詰め放題をしたかったのですが、
昼にはすでに売り切れていて残念

なので、前日にも食べたけれど本家本元の信玄餅ソフトをまた買ってしまった 
(私って アイス太りだったのです・・・タハハ・・・)



でもお腹一杯だったので1つを四人で食べましたよ~


最後は遅めのランチを富士吉田うどんで〆

自家製手打ち麺と書かれた看板と、
昼過ぎなのにひっきりなしにお客さんが来ていたので期待して入店



食べ始めた四人は誰も美味しいとは言わない・・・

ハズレでした。。。

これも旅の思い出だね (;^_^A

2015 0425 13


娘たちよ、楽しくて美味しい旅をありがとう 
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1213-d4ce10b8