今日は風は強いが良い天気の河川敷

2015 0418 1

冬の間、土が目立っていた練習場は、大分青々としてきましたね~ 


今日のお友達は

2015 0418 2

グラードくん と リルちゃん


しばらくして DDSの大先輩である右父さんが来られました

2015 0418 3
左(ひだり)ちゃん 外(がい)ちゃん 中(あたり)ちゃん ・・名前合ってるかな?
  
ベルジアン・タービュレンの女の子たちです 

大きくてカッコいい~~

あたりちゃんがリムが入っているクレートを覗いたのですが、
いつもなら他のワンコが覗けば怒るのに、大人しかった・・・。

自分より大きなワンコにビビったのかな? 

それとも可愛いあたりちゃんに照れてた? 



あっ! ランリムの写真撮ってなかったわ~  お庭でパチリ 

2015 0418 4

明日も河川敷で遊ぼうね 


写真がボケる。。。 もうヤダ このカメラ!

ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1214-058c9bed