今月のDDS練習会は4月26日なのです

なのに、昨日は練習会の時のようにたくさんのメンバーが集まりました

天気予報は下り坂でしたが、少し雨がパラパラした程度で地面が湿ることもなく
時折陽も差し、最後まで快適に過ごすことができました

2015 0419 1

食べたり飲んだりおしゃべりも盛り上がり、
投げ練や其々ワンコとのプレー合わせもしっかりやりましたよ~



では、到着順に

2015 0419 2
BEAT


2015 0419 18
ラン リム


2015 0419 4
カイザー


2015 0419 3
シーザー   ライガー


2015 0419 5
エルフィー   アンジー 


2015 0419 6
あんちゃん


2015 0419 7



2015 0419 8
胡桃


2015 0419 9
MAYHEM


2015 0419 11
リップ


2015 0419 10
カルラ


2015 0419 12
グラード


2015 0419 13
ナナ


2015 0419 14
LAVI


2015 0419 15
ラム


2015 0419 16
BLUE


2015 0419 17
チコ様

あとは、BENIちゃん、くーちゃん、りるちゃん、ソラくん、あややちゃん、写真がなくてごめんね~



2015 0419 18

あ~~♪ 楽しかったぁ~~♪

みなさま ごちそうさまでした~ & おつかれさまでした~


2-15 0419 20

ところで みなさん しつこいようですが 練習会は今週末が本番ですからね~(笑)


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1215-f3be4529