五月三日、四日に行われる 

『K9DiscJapan GrandPrixFinal in FUJIEDA 』
                         (藤枝市総合運動公園)


なんとか無事にノミネートされたRIMRIMチームです  



上位ランクの方々とはレベルが違うので、我がチームは

地元だし、とにかく気楽に 楽しむ をテーマに参加させていただきます


2015 0423 3

リムくん、おかーさんといつもどおり楽しく2ラウンドをプレーしようね 

ランさん、ワンワン応援をよろしく頼みますよ 



前回、前々回とエントリーしているアトラクションゲームは、
今年は「混合ダブルス・ディスタンス」なので

2015 0423 1

桜&胡桃家の 桜パパとペアを組みます


2015 0423 2

プレーするのは1歳になったばかりの胡桃ちゃん

昨日の夕方も何回か練習しましたが、私とでも元気に走ってくれるし
受け渡しには多少まごまごしますが(私が)、なんとか5投できるでしょう


あ~~ GPF た・の・し・み~~~




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1218-607891a8