今日は四月のDDS練習会

426 1

快晴で暑くも寒くもなく、一日中快適に過ごすことができました

参加人数はいつもよりやや少なめでしたが、何故かすご~く賑やかに感じました(笑)


我が家の結果は、

リム 1R 4 6 6 6 6   2R 6 6 6 8  total 54P 

全投キャッチだしポイント的には良かったのですが、
2Rの4投目でディスクを置いてしまい集中切れました。。。

あ~~っ 怖っ! 

この子、時々コレがあるから週末のGPFが心配です

426 24

それでも、最後のカイパパとの合わせでは1分間しっかり走ってくれて ほっ・・・。


ランは、 1R 0 4   2R 0 0 6  total 10P

どんどん戻りが悪くなり、練習終わりの遊びでは全く走らなくなってしまった!

「へんねし」 再発症かな?

ごめんね・・・ラン  

GPFが終わるまでリムに集中するおかーさんを許してね(涙)


本日の参加メンバーをエントリー順に、 ピンボケでも強引に載せます!(汗)

426 2
チコ様


426 3
MAYHEM


426 4
リップ


426 5
カルラ


426 6
BEAT


426 7
グラード


426 8
BLUE


426 9
うらん


426 10
ラン


426 11
リム


426 12
あやや


426 13
NANA


426 14
エンジェル


426 15
ぶっち


426 16
ぴーち


426 17
樹里


426 18
アリス


426 19
りる


426 20
あんちゃん

みなさま、おつかれさまでしたぁ~


【きょうのランチ】

426 21
炭火焼き焼き (ネギ間、焼き鳥、カルビ、帆立、竹の子)


426 22
シラスタコ丼


426 23
デザートは、見た目はともかく美味しいベビーカステラ・チョコ入り

ごちそうさまでした!!




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1220-e2672a2b