2015.05.02 タープOK
藤枝総合運動公園


本日正午にタープ張り解禁なのですが、

ノミネート組みの中では私が一番近場(家から約20分)なのでゆっくり出発

到着した11時前には既に待機組多数がいました

で、時間がきたら一斉に場所取り合戦

我が家は奥の林側に陣取りましたぁ



ここらなすぐ後ろが木陰だし、ワンコのトイレ出しにも近くてOK


今回、4家同居なのでタープは3張 (コールマン・ロゴス・スノピ)

前のタープはあの懐かしのコールマン!

思えば、ディスクドックを初めた当初、
ワン友みんなで我が家のコールマンでワイワイ過ごしたよね~

5年前のあの頃が懐かしいなぁ~


強風で飛ばされ破れたり、フックが飛んでしまったり、ポール内のゴムが切れたり。。。

 

かなりボロボロになっていますが、久しぶりに表舞台に復活です

このタープでの二日間、初心に帰って頑張れるかしら?


てか、一番緊張していた場所取りも終わり、私のお役目終わりって感じがする(笑)

あとは食べて飲んで観戦して、のんびり楽しもう♪



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1224-1ada5022