今日は感動する事がいろいろありまして

眠い目をこすりながらも早くご報告したいのです

2015 0503 1

K9ディスクジャパン グランプリファイナル in藤枝

2015 0503 2

開会式での始球式に、
今年はゴン隊長の代理として、リムリムが大役を務めることになりまして
(藤枝市出身、藤枝小学・藤枝中学卒の私だからかな?)

選手入場後にリムリムとコート脇に控えていたのですが、

クラス別年間ランキングトップの方々の表彰などが行われたあとに

「それでは、次に敢闘賞です。  ○○○○○&リムリムチーム 」 

・ ? ・ ? ・ ? ・ ? アタシ?

突然です!

驚きです!

私はどうしたらいいのでしょう!

M氏より授与された表彰状を手に、何か一言しゃべったと思います(笑)

2015 0503 3

そしてこれも頂きました

2015 0503 4

中には

2015 0503 5

フリーパス券三枚

やった~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!


スミマセン
疲れと眠気と感動で頭がパニックでまとまりません。。。

今日の結果他詳しいことは後日UPします

とりあえず、藤枝市役員の方とのリムリム始球式の動画をどうぞ



初対面なのにちゃんと役員の方にディスクを戻して偉かったねリムリム

明日も楽しもうね

おやすみなさい zzzzz



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1225-26b4ea90