K9GPF藤枝総合運動公園

2015 0503

1日目の午後、公園内の遠くの方にヤギを二頭発見!

しかも、ノーリードで飼い主の後ろをトコトコ歩いていました


ん? ちょっと待てよ


去年の中学の時の同級会で、ヤギを飼い始めたと言っていた人がいたよね?

しかも、その人の家は運動公園のすぐ近所


もしかして•••


そばに駆け寄ってみると、サングラス掛けた日焼けしたおっさん

「◯◯君だよね?」と 声かけ

やっぱり同じクラスだった友達でした!





ここで再会できたなんて、これも感動のひとつ(笑)

この場所は日課のお散歩コースのようです



母ヤギのメイちゃん




子ヤギの ぼうず君


おとなしくてめちゃ可愛いかったぁ(((o(♡´▽`♡)o)))


彼から電話番号を聞き出す私を見て、アンカイママに

「逆ナンパしてるよ」と 言われてしまった(笑)


これで時々 生ヤギミルクを譲ってもらえるぅ (*`艸´)ウシシシ




二日目は、もうひとり中学時代の同級生が差し入れ持って応援に来てくれて感激!

(彼女は 『ペットフードクラブ』 にお勤めです)

地元で開催されてホント良かったわ~ ♪ o(≧▽≦)o ♪



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1226-5f0d9f9d