K9ディスクジャパン グランプリファイナルin藤枝


大分疲れが残っていますが、そろそろリムリムチームの結果報告をしなくてはね


1日目の私は、前日のタープ場所取りの疲れと
当日の来賓接待・敢闘賞授与の驚き・始球式という大役で
1ラウンド目が始まるころにはすでにぐったり。。。


2015 0503 1


それでも 落ち着いて慎重かつ正確に投げるんだ!と自分に言い聞かせセット!


2015 0503 2

5 0 5 5 5  total 20ポイント (35チーム中暫定21位)


慎重過ぎてディスクが伸びていないですねぇ~

「れおらんさん、かなり身体が硬くなってたよ」 と言われちゃいましたぁ


二日目は、 (この日はおとーさんとランの応援もなかったの)

2015 0504 1

とにかく悔いが残らないように、リムリムと思い切り楽しもうぉ♪と思いセット!


2015 0504 2

4投目までは思い通りに投げたディスクを、思い通り正確にキャッチしてくれたリムリム

手渡しもスムースで余裕で5投目を投げれる・・・ここで迷ったワタクシ

5投目も同じように投げれば、今のリムリムなら確実に6×5が決まる・・・

でも、今シーズン最後の1投なのだから7ポイント狙ってみようか・・・

欲を出してしまい思いっっっっきり投げましたぁ~~~

2015 0504 3

ギリギリでキャッチできずダメでしたぁ~~~ 。 。 。 

2ラウンド目  6 6 6 6 0  total 24ポイント

ちょっと悔やまれたけど、すっごい楽しかった!!!

総合計 44ポイントで 35チーム中 17位 

強豪揃いの中でちょうど半分 やったね♪

しかも、練習の成果が出て手渡しも戻りも良く 
6P×5投を余裕で回せることが判明したのだーーーーー!!

次に生かせる良い結果でした

2015 0504 4

大会に参加するたびに進歩を続けるリムリム

おかーさんは嬉しいよ *:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

来シーズンが楽しみだわ~

では 動画です





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1227-f9baf4c4