K9GPFのアトラクションゲームは、今年で三回目の参加です

一昨年はランとエントリーしたのですが、この時のランは「走りたくない病」発症中で
私は、自分で投げたディスクを自分で拾いに行くことを繰り返しただけでした

でも、気持ち良く投げれたことと、私の走りに対する応援が嬉しくて
それなりに(笑)楽しめました

去年のアトラクションは、どしゃ降りの雨の中 リムリムと参加しました


そして今年は男女ペアディスタンスということで、
いつもお世話になっている桜&胡桃パパとペアを組みました

2015 0503 ato 1


1歳になったばかりの胡桃は絶好調!


2015 0503 ato 2


なのに私ときたら、普段エリアアウトを殆ど出さないのに
胡桃の放したディスク拾いにもたついて焦り、みごとにエリアアウト。。。


2015 0503 ato 3

ごめんよぉ~  胡桃たん


私の投げた2投目はしっかりキャッチしてくれて、結果5投中3キャッチの19ポイント

残念ながら決勝へは進めず、優勝の三万円相当の神戸牛はGETできませんでしたぁ

でもね、とても楽しかったし、胡桃の来シーズンが期待できるゲームでした

ありがとね 胡桃




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1228-c663afaf