午前中 少し時間が空いたので河川敷へ

ランは明日抜糸だけど 少しくらいなら運動させてもいいかな

1224 1


遊んでいたらジャックラッセルの男の子がやってきました


1224 2

チャーリー君 4歳


1224 3

とてもフレンドリーでランでも挨拶できました


1224 4

もちろんリムはすぐに仲良しになり 一緒に駆け回り


1224 5

飼い主さんに甘えます


しばらくしたら またまたジャックラッセルさんが


1224 6

なっちゃん 2歳   もしかしたら妊娠してるかも だそうです


1224 7

なっちゃんは 交配してからちょっとワンコが苦手になったようで

ランとはガウガウ合戦    リムが近ずいてもガウガウでした


1224 8



そして向こうの方にまたジャックラッセルさんが見え 駆け寄っていくリム


1224 9

チャップ君  6ヶ月  ちっちゃくてかわいい


1224 10

リムとはとても仲良くなり じゃれ合って遊びました


1224 11

内緒話ししてるみたい  「 今度 いつ遊びますか? 」 とか・・・


1224 12

チャップ君の飼い主さんにも甘えにいきます



今日は クリスマスイブ

新しいお友達ができたのが一番のクリスマスプレゼントだったかな

1224 14 1224 13





メリークリスマス
アクセスありがとうございます
ランキングに参加しているのでここをポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/123-7137c4c1