グランプリファイナルの二日間、三太ママが応援兼カメラマンとして来てくれて
たくさん写真を撮ってくださいました     アリガトーー!

ブログにUPしている写真は殆ど三太ママが送ってくれたものなんですよ~
(私のカメラで撮ったものも少しはありますが・・・)

他にも大会中の素敵な写真がたくさんあって選ぶのが大変

その中で、特に印象深いお気に入り写真を思い出としてUPしておきます


2015 gpf 1
記念ディスク 今年は「轍」(わだち)



2015 gpf 2
始球式待機中 「ボク これから知らないおじさんにディスク投げてもらうんだよ」



2015 gpf 3
「はい おじさん もう一回投げてね」



2015 gpf 4
ランと、おとーさんと、ラン姉Bさんに見守られながら



2015 gpf 5
よ~く見てます! (ペンギンみたい(笑)



2015 gpf 6
ナイスキャッチ!('∇^d) ナイス☆!!



2015 gpf 7
(*^ー゚)b グッジョブ!!



2015 gpf 8
「りんごパパ・・・じゃなかった  桜パパぁ ボク頑張ったからリンゴくださぁ~い」



2015 gpf 12
頂いた幸せの黄色い手作りリードは、大会中ずっと使ってました  サンキュディース!



2015 gpf 11
ウーマンクラスノミネート者 記念撮影



2015 gpf 10
敢闘賞授与
「支えてくれた家族と、一緒に頑張ってくれたワン友に感謝・・・」
・・・的なことを言ったような気がする(笑)





ノミネート者全員の名前入りTシャツは、抽選で外れてGETできず。。。
非売品だけど どーしても欲しい~~!  どうか販売してくださーい!!



2015 gpf 13
閉会式後の記念撮影は・・・



2015 gpf 14
おかーさんに抱っこしてもらうのは大変なので
応援に来てくれたナナパパに抱っこしてもらったボク。 
ナナパパぁ、重くてごめんなさぁ~い


(ここに入れる予定の 静岡おでんと牛スジカレーの写真がなぁ~い(>_<))




2015 gpf 15
一年前は、まさかこのTシャツを着ることができるなんて思いもしなかった

来年も着たいなぁ ・・・ ピンクTシャツ


2015 gpf 16

着せてくれる? リムリム





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1230-d209c3b7