K9グランプリファイナルでは、感動することがたくさんありました


その全てが私にとって良き思い出として残ることでしょう


その中でも特に感動した出来事


二日間応援に来てくれた三太ママから
素晴らしい羊毛フエルト作品をいただいちゃいましたぁ~~  


2015 0511 1


このカラーは誰がみてもリムリムです


リムリムのキャッチ姿そのもの 


素晴らしいプレゼントでしょ でしょ 


体調が優れない中、心を込めて一生懸命作ってくれたことを思うと、もうウルウルぅ~ 


2015 0511 2


毎日眺めてニマニマしている私です  
 


 三太ママ どうもありがとう 


2015 0511 3

 異母兄弟の三太くん どうもありがとう 



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1232-a2cb2adb