今日はお休み

連戦の疲れの為朝散歩をサボったので、昼過ぎから河川敷

ディスク練はやらないで のんびり引っ張りっこだけ

2915 518 1

いやいや

のんびりもしてられないよ

今までDDS広場周りの草は目隠し用に刈らないでおいたのに

綺麗サッパリと刈られてしまっている!

市の委託業者らしきトラックと草刈り車が作業中でした

2015 518 2

これでは見晴らし良過ぎてノーリード練習が目立ってしまいます

何故ここまで広範囲に草を刈ってしまったのか?

この場所、近いうちに何かに使用するのかな?

不安なんですけど。。。






ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1240-48241691