2015 517 k9

K9富士川大会二日目は前日とは違い天気が良く暑い一日でした

風は強くなったり、弱くなったり



それでは、(あまり気が乗らない)私&リムリムチームの結果報告です


2015 517 rim1

1R  0 4 0 4 4 5   total 17P

強めの向かい風なのに、用意していたHDX235ではなくNDAディスクを使い選択ミス

強風に煽られるわ、ショートしか飛ばないわ。。。


2015 517 rim2

6投できたものの目標ポイントには程遠く・・・シュン・・・



2015 517rim3

2R  5 5 0 0  total 10P

追い風なのにディスク伸びず、しかも2投目は左側ラインぎりぎり


2015 517rim4

3投目は右側ににエリアアウト・・・

暑い中、左右に走らされたリムリムのテンションガタ落ち!

ここで集中切れましたぁ。。。

ディスクを置いてしまったリムをアンカイママが呼び戻してくれて
なんとか4投目は投げれましたが、惜しくもノーキャッチ。。。

結果 1、2R total 17ポイント 19チーム中 14位


もともとディスク欲が少ないリムが、
垂れスローとあっちこっちスローで機嫌悪くなるのは無理ないね



その他の集中切れ原因として、
最近タープ内待機が多かったのにちょっと離れた車出しにしたこと
 (車にテクミラーは掛けたけど暑さ対策は万全だったか?
  長時間私の顔が見れなくて不安ではなかったか・・・?)

もう一つはリムの体重増加だね (「リム太ったね。」と言われてしまったし)

GPFが終わり気が抜けてオヤツ与え過ぎたかも


全ては私の反省すべきことばかりでした


次回は、リムが安心して待機できる環境と体重管理に気をつけよう

そして、リムがキャッチしやすい安定したスローを投げるように頑張りまっす!


では、不調チームの動画です






ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1242-bae122dd