K9富士川大会の一日目は、私とのペアでなんとか走ってくれたラン


二日目のランパパ&ランチームの結果報告です


2015 517 run3

1R  0 5 0 0  total 5P

前回より良くなったが、まだイマイチのランパパのスロー

(投げ出しが早すぎるんだよぉ・・・ブツブツ・・・)

ランは1キャッチのみですが、走ってくれたので一安心



2015 517 run2

2R  0 0  

1投目を追う途中で、飛んだディスクの先にいた審判を見て
やや減速したのが気になりました

2投目も走りはしたが、どこか変な様子

そして3投目からは走らなくなってしまいました

何が原因かわかりません

でも、ランはランなりの理由で走りたくないのだから仕方ないね

517run1

11チーム中10位でしたが

大好きなおとーさんと1.5ラウンド楽しめたから良かったね






因みに、
ランパパは上着の下に私と色違いの「K9轍Tシャツ」を着ていましたが
恥ずかしいからって暑いのにずっと上着を脱ごうとしなかった・・・。
もっと上達したら着るんだって(^_^;)


ルカママさん、写真提供ありがとうございましたぁ♪

ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1243-cee486f9