2015.05.21 チコ様の弟
我が家の近所に住んでいるボーダー飼い大先輩のカイパパ

二年前にカイ君が虹の橋を渡ってから、チコちゃんだけになってしまいましたが

今月、新しい家族を迎えました

カイパパの許可を得てワタクシが紹介しまーーす


fc2blog_20150521130334ae6.jpg


野飛くん


優しい顔立ちの可愛い男の子


2015 0520 nobi

3月20日生まれ  「ASABA ANGEL」のカイトとナンシーの第一子

初産の子から一番最初に産まれた男の子を欲しかったカイパパの希望が叶いましたね

ASABA出身なので、もちろんランリムとは親戚さんです

(ランとチコちゃんも異母姉妹なんですよ)


fc2blog_201505211304111e0.jpg

カイパパが野飛くんを抱っこすると、チコちゃんがヤキモチやいて可愛かったぁ~



今はやや小柄の野飛くんですが、天国のカイ君に見守られながら

2013 4 3kaiカイ君

大きく元気に育っていくんだよ~


2015 520 nobi2

                              




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1246-92e0e525