2015.06.01 昨日のDDS広場
昨日のDDS広場





烏賊を1ケース頂いたので、ワン友さん達に消費してもらう事に




今回はバター醤油味で焼き焼き





デザートは、採ってきたばかりの枇杷

消費ご協力 ありがとうございましたぁ




今週末の大会の最終調整にと、皆さんは投げ練を頑張っていましたが、

昨日はかなり暑かったので、私はほどほどに…


それでもまた良きアドバイスを頂きました

ありがたいねぇ~

今回のポイントは、「手首 ビシッ!」 と 「腕を振るのではなく、前に出す!」

ふむふむ・・・ 実践!実践!

(以前のアドバイスがまた1つ消えていくぅ~)



昨日のワンコの一部さんだけ


カイザー




ナナ




シーザー




グラード




ベニ




エルフィ




チコ様






のんびり楽しい1日でした



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 


スポンサーサイト