昨日はランのお里 ASABA ANGELへ行ってきました


師匠にGPFに応援に来て下さった時のお礼を云い、自家製新茶をお渡し


ワンコ達にもご挨拶



リサちゃん 本当に美犬ですね




カイト




パンサー




お腹の大きな シーちゃん



そして、一番会いたかったランのママ


ビーナス

11歳になってまだまだ元気



いつ見てもランとそっくり(*^_^*)




ランもビーナスママよのうに、いつまでも元気でいてね




帰りに寄った和菓子屋さん



お気に入りの生どらと、噂の「溶けないアイスキャンデー」を買いました




実は、これを買うのがお出かけの本当の目的だったりして・・・ (*≧ω≦)キャハハ♪



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1256-2d348adb