昨日は、K9豊橋大会に参戦してきました

2015 0607 1


天気は晴れたり曇ったり、動いていれば暑いけれど、
タープの中は爽やかな風が吹き抜けて快適に過ごすことができました
(風向きはクルクル変わるのでは動画の旗をご覧ください)


2015 0607 2

前回の富士川大会の反省を活かし、
犬もできるだけ快適に待機させることを心がけましたよ~






それでは、ウーマンクラスのリムリムチームの結果報告(プレー写真は無しです)

1R 0 6 5 5 5  total 21P


最近集中切れが目立つリム君

今回もディスクを放棄しましたが、5投目を戻る途中なのでなんとかセーフでホッ!



2R 5 5 5 5 5  total 25P


全投キャッチしたものの、いくら向かい風とはいえディスク伸びないね~

あと1歩のところで5ポイントエリアにリムの身体が残ってしまうんです

それでも46Pは暫定1位で久しぶりの決勝進出


そして、この日は待ちに待った瞬間を実現できたんです!

友達のりざっちょチームのひこぼーさんとは
いつか必ずFRセレモニーでハイタッチしようねって
ずっと励まし合って頑張ってきたのですが、
りざっちょが怪我をしリハビリに専念していたのでお預けになっていました

昨日はりざっちょの復帰戦で、同じく決勝進出 

決まった時点でもお互い嬉しくてタープの横で思わずハイタッチ♪

本番のセレモニーでも

2015 0607 3

やっと!やっと!おばちゃんズの感動ハイタッチができましたぁ~~~!!!


2015 0607 4

DDS広場で一緒に遊んでいるビートパパともハイタッチできて、もう最高♪

さあ! ファイナルラウンドはリムリム集中してくれるかな?




FR 5 5 5 5 0  total 66P 

5投目は誰もが絶対キャッチできると思われたスローをまさかのミスキャッチ!

結果、わずか1ポイント差で優勝は逃しましが 14組中 2位入賞でーす♪

やったね♪ リムリム! 最後まで集中切れずに頑張ってえらかったぞっ!


そ、そりゃあ・・・最後のキャッチミス・・・
悔しくないと言ったら・・・う、ウソになりますが・・・ (あばれる君風に(笑)


りざっちょ家が悩んで、苦しんで、頑張ってリハビリしてきた事を知っているので
怪我が完治したりざっちょの優勝と、
不自由な目を感じさせないくらい楽しんでボールを追い走っていたモナちゃんの姿と
モナパパの楽しそうなプレーを観れて本当に嬉しかったぁ~


2015 0607 5

とても楽しくて爽やかな気分を味わうことのできた一日でした

みなさま、おつかれさまでした



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1258-5e5cb3cb