K9豊橋大会2015・6・7  ラン編です




実は、往きの道中では、まだランのエントリーを迷っていたんです

前回の富士川大会では途中から走らなくなったし、
その後のDDS広場でも走ったり走らなかったり・・・。

もしエントリーして、全く走らなかったらモヤモヤ感が残るし
エントリー代がもったいない・・・(せこい? だってかなり値上がりしたんだもん)

で、会場到着して決めました

走ることを信じてエントリーしよう

そして、もし走らなかったら、
オーバー8クラスになるまでエントリーしないことにしよう・・・と。

タープの中では、ストレスがかからないようにランの大嫌いなクレートには入れず
なるべくリード待機にしました
(リムは自分からすすんでクレートに入り爆睡できるのにねぇ)


それでは、結果です

1R  6 6 5 5   total 22P


元気に走ってくれましたーー



しかも、2・3投目は、いつもはめったに手元に戻さないディスクを戻してくれたーー




2R  6 5 0   total 11P


今度は手元には戻さず、いつものように右に回り込み、なかなかディスクを放しませんが

スタートエリア内も元気に走って私と追いかけっこ(笑)

でもね、この追いかけっこも走ってくれたからこそできるので、結構楽しんでます


1R終了時には暫定3位でしたが、結局 total 33Pで13チーム中4位


あ~~ ランとのラウンド楽しかったし、エントリーして良かったぁ 



因みに、いつもランとチームを組むランパパは練習不足のため出たくないと言うし、
今回は、私が無性にランとやりたかったのです

これからは、ランパパと私がランの取り合いっこになるかもね


ルカママさん 写真提供ありがとう

ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1259-05db5e4d