2015.06.11 Pがフリー?
豊橋大会

昼のインターバルに行われたフリースタイル初心者講習会

誰でも自由参加なので、たくさんの方が受講していました

最初は見学していたランパパ

この日は出番もなく暇で緊張感もなかったので、
ふら~っと講習会の中に入って行きました





隅の方でみんなの真似事をしていると講師の方が寄ってきてくださり・・・




しっかりレクチャー受けてるし(笑)

結構楽しかったみたいですよ( *´艸`)



その頃、ランさんとリムくんは、



タープの中でずっといつもの引っ張りっこ

このリラックス感が良かったのかもね




ては、ルカママから頂いたお写真





















スタートエリア内で追いかけっこ(笑)




大会の帰りはやっぱりコレでしょ!





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1260-4a18b7bf