今日のDDS広場では、





桜&胡桃家が遊んでいました


グランプリファイナル以来のお久しぶり?





リムくん、さっそく桜パパにご挨拶



ところで、昨日は胡桃ちゃんの「うちの子記念日」でした





1年前、私も胡桃ちゃんの譲渡に付き合ったのよね~(実はすっかり忘れてた(^_^;)


もう桜ちゃんより大きくなったね




桜ちゃんと胡桃ちゃんは、戻りが良くなり益々ディスク上達してました


夏休み明けの大会、期待しちゃうよ!(*´艸`*)



我が家のワンズの調子は・・・





ランさんも、最近はディスクを手元に戻す事が多くなり d(-_^)good!!



リムくんは




現状維持だね v(*'-^*)-☆ ok!!



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1266-ffa6bc06