2015.08.06 今日も川遊び
仕事終わりの三時過ぎ

昨日と同じ上流の川へGO!

今日も
遊びたかった橋の下には人が多数いたし
昨日の場所にも若者達がワイワイしていたので、
石ころゴロゴロの川原を歩いて下流へ



ここは貸し切りでした





流れに逆らって泳いだり、流されたり




リムくんもランに追いつこうと必死で泳ぎました

ホント 必死なんです

ランと違い、決して楽しそうではありません(笑)







昨日の帰りは、お茶屋さんのカフェに寄ったところ
ソフトクリーム機械清掃中だったので
仕方なくサークルKのソフトで我慢したけれど



今日は濃厚な抹茶ソフトを食べる事がでしました♪



美味しかったぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

100円の違いは大きいね (≧∀≦*)ノ〃


川 明日も行っちゃう? 

リムはDDS広場の方がいいのよね~



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1295-746f6fdc