川遊びにハマっていますが、

夏休みの土日は、どこの川に行っても混んでいると思われるので

今日は、帰省中のラン姉Bも一緒にプライベート小川でBBQ


2015 0808 1


ここのところ雨が全く降らないので、水量がかなり減っています


2015 0808 5


でもここは日陰が多く、暑くないので助かるぅ!


2015 0808 2



童心にかえり、夢中で魚や沢蟹をとる60代父と20代娘・・・

2015 0808 6

仲良し親子 イイネ♪




捕った魚はもちろん リリースしましたよ~



ランチは、頂き物の松阪牛




でもね、
サシの多い高級牛肉を食べると、何故かお腹の調子がおかしくなる私なのです(~_~;)




ほどほどに食べましたぁ




焼きそばもうまうま♪


2015 0808 4

今回もリムリムは、ほとんどテーブルから離れませんでした



2015 0808 3

ランさん、来週はまた泳げるくらいの深い川に連れて行ってあげるからね~



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1297-0ff5b013