2015.08.10 今日は赤沢
昨日は、Pと朝の近所散歩のみで大人しくしていたランリム

私なんて1歩も外へ出ませんでした


今日は、何処か連れてけ視線を強く感じるので
昼休みに川へ


いつもの目的地は、すでに駐車スペースがないくらい混んでいたので
新境地求めて藁科川上流の赤沢へ行ってみました




水質、水温、良し 



深み、日陰あり良し




水流は急過ぎてイマイチ。。。

リムくん、ビビって足しか浸かれません 




まあ、30分程遊ぶには十分でした 



帰宅後、いつも全身ずぶ濡れのランだけシャンプー

お友達お薦めの「ソリッドゴールド ホホバシャンプー」を使ってみました



ケミカル的なもの不使用で天然成分・低刺激、皮膚の弱い仔にも安心
配合のベニロイヤルオイルがノミ・ダニ予防にもなるそうです
6倍に希釈して使うので経済的♪




ランさん、綺麗になったね 




次回はリムくんだけシャンプーだよ



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1298-f37fdd2e