昨日は、あまりにもそっくりなリムケーキに感激し眺めるだけでしたが
今日の夕飯にはちゃんと食べてもらいましたよ~





ランと半分ずつで、リムにはリム型の部分をあげました

さあ! 何秒で食べ終わるかな?



きゃーーっ! リム人形が一瞬で消えた!
(片耳だけ器の外に飛んだし・・・)

とーぜんだよね

美味しそうだもん


昨日は、市内に住むニコちゃんにもプレゼントを渡してきました



ニコちゃん、とっても元気で相変わらずハイパー
熱烈ペロペロ歓迎を受けてきましたぁ


近所のネネちゃんも、すっごく愛想が良いの



いい笑顔で可愛いな~


5兄妹みんな元気に6歳を迎えられて幸せだわん



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1305-6544d379