今日は、足柄ドッグランCOCOで行われたDSEの大会に参加してきました

天気はあいにくの雨



ランリムはずっと車内待機です



本降りになったり、小雨になったり

でも、ファイナルラウンドの頃には雨も止み
青空もちょこっと顔を出してくれました




では、レディースクラスのリムの結果です


(写真はスマホで撮ってもらったものしかないのです)

1R 3 4 3 4 2 total 16P

2R 4 3 4 2 4 total 17P

ポイントはNDA式なので、低ポイントが並んでいますね~^^;

でも、この時点で3位タイは決勝進出です!

自分でもびっくりです!!

そして、決勝ラウンド

FR 4 4 4 6 total 18P

リムくん、1・2・FR全投キャッチの51Pで3位入賞しましたーー!



優勝のアンカイママと並んで記念撮影できて感激♪

それに、N式では2回目の6ポイントが決まり嬉しかったぁ
(6ポイントが入ると4投しかできませんが…(~_~;))


では、頑張ったリムの動画です







苦手な雨の中で、おかーさんの危ういスローを頑張ってキャッチしてくれました

リムくん、おかーさんを助けてくれてありがとう!


プレジャークラスのランの結果は また後ほど・・・



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1312-820d8f00