DSE in ドッグランCOCO

次は、プレジャークラスにエントリーのラン結果です



1R 0 4 3 total 7P

2R 0 4 4 total 8P

ディスク弾き具合、戻りの遅さ、手渡しの悪さ・・・
全て現状維持でした。。。元気で何より♪







今回の大会でGETした物は



決勝セレモニーでいただいたミックスベリー酵素

3位の賞品  ドライ馬肺

最後のビンゴで当たったペットシーツ

やったね♪



頑張ったお友達の写真























ペアクラスのみなさんがとても楽しそうだったので、次回は出てみたいな~

でもねぇ・・・リムの集中力と体力が90秒持つか心配なのです
| ̄ω ̄A;アセアセ


今回もサポート役に徹してくれていたランパパは


インターバルに行われたスローイング講習会に参加していました

投げのコツをつかめたかな?


そうだ!
静岡市指定ゴミ袋をカッパにしてる変な人もいましたよ



(((*≧艸≦)ププッ


みなさま お疲れ様でした




我が家恒例 夏の大会デザート コーヒー寒天



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

">runrimmama
Twitter おまけの動画



とーちゃんにセレモニーの写真を撮って~と頼んだのに、動画を撮っていたのです
「ここで動画をとってしまったら決勝までカメラの充電がもたいないでしょーっ!」
と、あとで鬼嫁に怒られたのでした(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1313-d683f27c