明日9月13日はランの8歳のお誕生日





いよいよシニアに突入しましたが

今までほとんど病気もせず、まだまだ若さ溢れる動きをしてくれます

息子のリムより若さを感じるくらい(笑)

落ち着きがないとも言えますが…ね

おっちょこちょいで不器用なところは私とそっくり


ディスクが下手でもいいんです

ランはそのままのランでずっとこれからも私達の側にいて欲しい





可愛くて愛おしいラン 大好き

お誕生日おめでとう



ところで、明日は遠征の為忙しいから、
今日 リムの誕生日の時と同じようなケーキを食べる動画を撮ろうとしたら
食べる直前でストップボタンに触れてしまった私。。。

あ~~~ 情けない  



ランパパ・・・呆れてました。。。



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

">runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1321-f4680a37