昨日は、DSE厚木三田青少年広場大会に参加してきました


2015 0913 1


二回目のDSE





今回は、レディース、ベテラン、ペアの3クラスにエントリー


まずはレディースクラスのリム&私の結果

前回のリムはランが側にいなくても集中切れなかったので、
あ~ リムもやっと親離れしたんだぁ・・・と思い
1ラウンド目はランの応援なしで挑みました
が・・・
待機中からぴ~ぴ~と不安気な声を出して落ち着かない様子
ランの事が気になってしょうがないようでした
で、1投目をミスキャッチした後タープに戻りたがるリム
なんとか呼び寄せて2投目
キャッチはしたがディスクを放してコートを出て行きやがる!(−_−#)
リム君、やっぱりまだラン離れができてなかったねぇ

2ラウンド目はしっかり後ろでランに応援してもらい、いつもどおりのリムに戻りました

1R 0 4

2R 4 0 2 4 4

total 18Pで、とても決勝にいけるポイントではありませんでした






次は、
今回からシニアデビューでベテランクラスのランの結果

この日はちょうどお誕生日だったので、
1ラウンド目にはハッピーバースディの曲が流れてきて嬉しかったぁ~♪

1R 0 4 4

2R 0 3 4 0

total 15Pで、なんと3位入賞できましたぁ!






次は、ペアクラスのリム&ランP&私の結果

ランは後ろでお友達に持って頂きしっかり応援をしてましたよ~

1R 4 F 4 4 4 4

FR 4 0 2 4 0 0

ランPがFFしたり、刺しスローだったりしましたが、
なんとか3位入賞できました!






相変わらずのマザコンリムにはがっかりでしたが
ランPも初参加でき、とても楽しい一日を過ごす事ができました


今回の戦利品


馬肉チップ? と ミックスベリー酵素


2015 0913 2

お世話になった皆様 ありがとうごさいました


帰りは足柄SAのスタバでローストナッティーフラペチーノ♪



ほっ♪



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1322-c44dcbb5