K9富士川大会二日目はノーリード参戦

2015 9 21 1

この日も暑い一日でした

久々の連戦で疲れ気味のところ、1R目の不調でだるさが倍増。。。


では、ランの応援なしのリムの結果報告です

2015 9 21 2

向かい風の1R目  6 5 5 0 5  total 21P

前日好調の全投キャッチだったので期待していましたが、まさかのキャッチミス

2R目に30ポイント出さなければ決勝進出は無理だと思い考え込むワタクシ

6P×5投・・・ほど良い追い風なので6Pを飛ばせる自信はある  

5P×6投・・・前日成功した1R目の作戦を確実に決めてみようか  

どちらに挑戦しようか直前まで悩んで6投作戦に決定!

2015 9 21 3

しかし、無駄な走りをさせないように力を抜いて投げても
5Pエリア浅め狙いのつもりが思うようにいかない

キャッチ後のオーバーランも時間ロス

受け渡しもスムースにいかず4投目を戻ってきた時点で15秒を切っていました

ここでチョロ入れの6投を投げる勇気がなくなり、5投目は思い切りの6Pに変更

2R  5 5 4 5 6   total 25P  総total 46P

決勝進出には2ポイント足らず

作戦失敗に終わりました。。。

まだまだ作戦なんて立てられるレベルでもないのに
一丁前に勝負にこだわってしまった自分が情けなく悔しく疲れがさらに倍増!

もう くったくた。。。



ちょっと待ってよ れおらんさん
何か忘れてはいませんか?
アナタの基本はなんでしたっけ?
「楽しけりゃいいのよ♪」 でしたよね
リムリムが楽しそうに笑顔で戻ってきてくれるだけで嬉しい・・・でしたよね
最近ちょっと調子が出て来たからって勝ち負けを一番に意識しては楽しくないでしょ
リムリムがキャッチしやすいディスクを5投確実に投げればいいじゃん!
今までの投げ練の成果を発揮して思いっきりリムリムと楽しめばいいじゃん!


は、はいっ!


2015 9 21 4

次回は周りのポイントは気にせず、気持ち良く思い切り投げよう

そして、ディスクを咥え嬉しそうに私の元に戻る姿がめちゃ可愛いリムリムを
今まで以上の笑顔で迎えてあげよう


それでは、作戦ミス動画を記録しておきましょう
(2R目の力抜き過ぎスローを反省しながら・・・)







ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1327-21c77fd3