今日は夏休み明け三ヶ月ぶりのDDS練習会



雨が朝まで残っていたのでいつもより1時間遅れで始まりました

始まったとはいっても、時間的にまずは腹ごしらえから



掘りたての里芋を茹で、塩をつけて。
コレがシンプルで美味い!


(もう半分食べてしまったあとの写真)




焼き場ではホッケとフグの干物、一夜干しのイカ、トウモロコシ、お肉いろいろ



鉄火巻きもありましたよ~

みんなでワイワイ食べると美味しいね


今日の参加者は少なく13エントリーだけ


私&リムの結果は
1R  6  6  6  6  6
2R  6  6  4  6   total 52P

2R目の途中に臭いとりで止まってしまい4投しかできませんでした


カイパパ&リムの結果は
1R   8  8  8  8  
2R   8  10  10    total 60P

私との集中切れさえなかったら
全投キャッチで満点だったのにねぇ

来週末にはしっかり走ってくれよぉ


投練タイムでは、うらん親父から特訓を受けました

今回の投げポイントは、「平行」と 「ステップ」
頑張ります!


今日は、
お友達の写真を久々にUPしようと撮っていたのですが
終わり頃にカメラ操作ミスで全部消去されてしまった。。。(゚◇゚)~ガーン

(またかよっ!)

ヴァカでしょ。。。
私って本当にヴァカでしょ( ̄O ̄;)

その後撮った写真はピンボケもあり、使える写真が少なくなっちゃった (≧σ≦)

2015 9 27 1
チコ様


2015 9 27 2
野飛くん


2015 9 27 3
うらんさん  と  ナナちゃん


2015 9 27 4
ピーチちゃん


2015 9 27 5
エンジェルくん


2015 9 27 6
ぶっちくん


2015 9 27 7
りるちゃん


2015 9 27 8
ピョルくん


2015 9 27 9
あんちゃん


2015 9 27 10
小雪ちゃん

写真のないお友達 (グラードくん・ビートくん・小麦ちゃん・あややさん・ベニさん)
ごめんなさーい!

リムの写真もないので、



帰宅後のぐったリム。
(ランは前肢をびっこ引くのでお休みでした)

みなさま おつかれさまでした。




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1330-eb09324a