今日は谷から這い上がる予定だった

しかし、さらに深い谷間の底を流れる川へ

ひゅぅぅぅ~~~~~

どっぼ~~~ん

ぷくぷくぷく

撃沈。。。


1R 7 0 6 0

2R 5 0 0 0 0

total 18P 16組中 11位

あと6を1キャッチしてれば決勝行けたのに。。。

リムリムにしては珍しい弾きの連続

クルクルパレスの乱風に泣かされたね



「おかーさん、ボク達って待機中まったりし過ぎたかなぁ」


いやいや、
おかーさんはリムリムとふたりだけでまったりできて嬉しかったよ~

2R目に思い切り投げなかったおかーさんが悪かったね



ったく、学習してないねぇ れおらんさん



恥ずかしながら、せっかく撮っていただいた動画なので…






みなさま お疲れ様でした






ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1334-b69f6055