土曜日はK9豊橋にひとり参戦した私、
昨日は一家でDSE厚木三田大会に参加してきました

2015 1004 1

DSEは今回で3回目



この日の目標は、
ポイントも強豪メンバーも気にせず
とにかく悔いの残らない投げを楽しく思い切り! でした


まずは、90秒1Rのみのペアクラス

娘から貰ったおフランス土産のペアTシャツを着てGO!


4 4 4 0 4 2 4

total 22P で13組中 4位タイ
(4投目のとーちゃんの投げが・・・ なんて言っちゃダメね)

前回より1投多く投げれたし楽しくプレーできました♪

(ペアクラス決勝はDDSメンバー3チームの戦いでした)


次はベテランクラスのラン


0 3 4 0 total 7P

いつもよりやや戻りが良かったね




そしてレディースクラス

1Rの3投目に力が入り過ぎ刺してしまったぁ!


4 4 0 4 0


2R目はやっと6Pも決まり嬉しかったよ~♪
(NDA式で6ポイントを決めるのは 私にとって難しいことなのです。)


4 6 3 4      total 29P

13組中何位かは不明ですが、気持ちよく投げれて満足です!!


ランチは

「ちょっと焦げ臭かった愛情たっぷり牛スジカレー」


表彰式後の抽選会では



目玉賞品のハンモックは当たらなかったけど


ミックスベリー酵素ゲット! (私 コレ 3個目)


今回、ランPの作った「完全無農薬アナログ静岡茶」を賞品に提供したのですが



そのひとつがお友達に当たり喜んでもらえて嬉しかったぁ♪


そして、私の中でこの日一番頑張ったと思えた子は


初参加で大活躍、5ラウンド走ったお友達のBEAT君でした


みなさま おつかれさまでした







ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1335-c2c41e84