今日 久し振りにシャンプー

2頭分のシャンプーは大変です

特に リムは慣れないせいかシャンプーが苦手で手こずります

シャンプーが終わりファンヒーターの前で乾かしてたら

どんどんフワフワモコモコになりデブ犬2頭の出来上がり

最近シャンプーをしてなかったので毛がべったりとしてて気がつかなかったけど

毛の間に空気が入りコロコロに見える~~

この2頭 やばいかも

ランは 皆様に心配してもらったほど脱毛に悩み困ってましたが

おかげさまで最近は新しい毛が生え始めホッとしてました

しかし この体型で毛が伸び始めるとカッコ悪い子になってしまう 


2010 0108 1 2010 0108 2

携帯電話の写真なので よくわからないですが

ランもリムもお尻の毛はウェーブがかかっているのでデカ尻なんです

リムにいたっては デカ顔にデカ尻でマンガみたい

きょうの体重は

ラン 15.8キロ

リム 16.1キロ ( 今月19日で5ヶ月 )

とうとう 親を越えてしまった

ダイエット 考えた方がいいのかな?



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しているので
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


ランは 避妊手術後は体重管理用フードにしています

リムは 幼犬用フードを基準より気持ち少なめに与えているのですが・・・(おやつ少々)




Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/134-b4d21d0f