昨日の落ち込みから一夜明け

単純な私はすでに立ち直りつつあります

これも、たくさんの励ましやエール、
心温まる言葉を掛けて頂いたおかげ

ありがとうございます!



気持ちを切り替えてっと!



スローイングセミナーではペアを組んで投げの練習

今回のアドバイスポイントは肘の使い方と、親指と足の位置?かな


個別セミナーでは、



リムの集中切れについて相談しました

ディスクを投げたら声を出して迎えに行く。

その声もトーンを変えて明るく笑顔で。



なんか、ディスクやり始めの講習内容に戻ってしまったね

初心に戻り再スタートだーー!


(行き詰ってる現在、
私があと5歳若かったら
ここで新しい子をって本気で思ったかも。
でもね、
やっぱり私の相手はリムじゃなきゃダメなんです。
リムとオーバー8、ベテランズに出るまで頑張って見よう。)




ダメダメな動画は、UPしようか迷ったけど
せっかく大福パパに撮って頂いたし
反省の意味を込めて恥ずかしながらUPしておきます






結果はさて置き、
初参加のPlyzは、ほのぼのとしたとても優しく温かい雰囲気で
また参加してみたくなりました

スタッフさんが参加者皆んなに焼いてくれたフランクフルト



マスタード付けるの忘れたけど美味しかったぁ
(後ろでうらん親父 何か食べてる( *´艸`)クスクス)


みなさま おつかれさまでした






「Blue、耳 裏返ってるよ!」



「ボクもだけど…」



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1349-3f531342