K9裾野大会1日目



朝方穏やかだった風は徐々に強くなり
ディスクを叩かれたり、流されたりと苦戦チームが多い一日でした



今日のリムはランの応援があったせいか
集中も切れずに頑張って走ってくれましたよ~

1R   5  5  0  0  5  

まだ少し不安な気持ちが残っている私

力が入ってしまいスローミスしてしまったぁー

でも、御殿場でのゼロからのスタートだったので
ポイントが入っただけでちょっと安心

2R目は落ち着いて投げる事ができました


2R  5  5  5  5  4  6  

やったー! 6投全キャッチの30ポイント♪

1R目の不調で残念ながら決勝には進めませんでしたが
今までのモヤモヤが吹っ切れたようで気持ちが楽になりました

才能ある若手が伸びている中で
6歳テンション低めまったりおじさんリムリム、頑張りました!
復活して良かったぁ


今日は知り合いが少なくひとりはタープは寂しかったけれど
投げ練では、
ナナパパやスタッフのO氏がアドバイスして下さったり
リリーパパが快く応援ランさんのリード持ちを引き受けて下さったり
お友達の声掛けもすごく心強く嬉しかったぁ


そして、先日 PlyzのNさんが下さったメッセージ
「色々と悩んでいるのも楽しいですよね」
この言葉で更に気持ちが楽になりました

遊びや趣味で悩めるって幸せな事なんですね


皆さん 本当にありがとうございました!



明日も楽しもうね! リムリム

ランも応援よろしくね!








ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1353-0608d6d9