K9裾野大会二日目も天気は快晴




富士山も朝陽に輝いて、綺麗に見えていました




この日は前日と違い、知り合いもたくさん参加

応援に来てくれたお友達もいてタープも賑やかででした


リムリムチーム、1日目2R目が好調だったので
この日も 「やったるでー!」 と
決勝進出目指して気合が入っていました

ところが・・・

ダメでした。。。

伸びないディスクに刺しスロー、キャッチミス

1、2R合計 21P だったかな?

もう、スコアー表も順位も確認する気 無し!

でもね

凄く楽しかったぁ~~♪

みんなが後ろで応援してくれて

リムも最後まで集中切れずにディスクを追い
笑顔で戻ってきて来てくれた

弾いたって、ポイント取れなくたって


            (MAYHEMパパ撮影)

やっぱりリムとの1分間が最高に楽しいーー!!


K9裾野大会 リムリム 1R 動画

K9裾野大会 リムリム 2R 動画



足を痛めて今回の大会にはエントリーできなかった応援団長ランは


          (nanaパパ撮影)

めちゃ張り切って声を掛けてくれていました(笑)




ランの応援があるからリムリムも安心してプレーできたのよ~


マザコンリムリム、
これからもおかーさんと楽しもうね♪




みなさま おつかれさまでした


二日目たっぷり遊んで、身体が…痛い。。。(汗)




Nanaちゃん D.Dトライアル(初心者)クラス デビューの動画です。
(携帯、スマホでは観れないようですが、パソコンでは観れます。)





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1354-2bc98310