2015.10.27 投げと柴犬
昨日はお休み

私もランリムもお出かけ疲れで
一日中家でのんびりしようと思ったけれど

最近の自分の投げに納得いかないので

やっぱり行ってしまったDDS広場




ランリムにはなるべく休養させてあげたいから、ほとんどリード繋留





投げ練

いくら投げても以前のような安定感がない
(以前もそれ程良くなかったけどね…)


最近よくディスクを弾くようになったリムが不調なのではなく

リムのキャッチしやすいディスクを投げる事ができなくなった私だけが不調なのだと改めて実感

ディスクを変えたせいなのかなぁ?

今まで何人もの方から受けたアドバイスも、絡みあって混乱して
キャパの狭い私の頭の中で収拾がつかなくなっているぅ~~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

と、

楽しく悩む れおらんさんなのであります (*≧m≦*)





休憩しているとお散歩の柴犬が近づいて来たので、

「うちの子は威張りんぼだから気をつけてねー!」
と伝えたのに

その飼い主さん、ワンコをゆっくりとリムに接近させてきました

とてもフレンドリーな子でリムと遊びたい様子

すると、なんとリムも楽しそうにじゃれ合うではありませんか!

びっくり!







相手が挑戦的でないから大丈夫なんだね

大人になったねぇ~ リムリム (*´艸`*)





ただ、側でランがちよっと唸った時は
リムも一瞬表情を変え ムキッ! としたけどね
(@_@;)

これはランを守る為の優しさと理解しよう!

2歳の柴犬 一茶くん、遊んでくれてありがとう♪



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1355-0e9bc1cd