2015.11.03 祭日のDDS広場
今日は祭日

でも、私はお仕事

午後の仕事を無理に午前中に入れ込んでもらい

午後からお休みになったので

急いでワン友の待つDDS広場へGO!



8家 16頭が集まりました

( アンジー、カイザー、シーザー、ライガー、メイヘム、りっぷ、かるら、ナナ、エルフィ、グラード、りる、ピョル、チコ様、ショコラ、ラン、リム )



今日 写真を撮ったのはランさんだけ



爪割れによる足の腫れが引いたランなので
もう走っても大丈夫かな~と思い
1分間だけ走らせたけど

また少し出血してしまったぁ

まだまだ安静が必要でした。。。反省






ワン友と過ごすDDS広場での半日は
あっという間に終わってしまうね

みなさま ありがとうございました



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1359-82efd671