生後2週間目くらいの リムのからだ

2010 0112 1

この子は 一番模様に特徴があって 特にお尻の白いポッチン 

背中の黒い斑点もお気に入りでした


2010 0112 2

4ヶ月くらいまでは まだまだしっかり残っていたのですが

だんだん消え始め 今では



2010 0112 3

白い点はすっかりなくなり 黒い斑点も後ろの黒と合併されてしまった


そして お鼻のまわり

2010 0112 4

こんなに白くてきれいだったのに (かわゆ~~い



2010 0112 5

うっすらホクロができ始め



2010 0112 6

こんなにホクロが増えちゃいました 


あっ  リムリム 何か咥えてますよ


2010 0112 7

見覚えのある緑色   中から綿もぽろぽろ    もしや・・・  



2010 0112 8

そうです  小さい頃よく遊んでもらったあの カエルさん 


2010 0112 9

トホホ なカエルさんになってしまったのでした      ( 右足 行方不明・・・ )





ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しているので
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  




Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/136-4135a207