K9朝霧アリーナ大会二日目

この日も朝から雨

寒さは前日ほどではないが、濃霧が辺り一面に立ち込め



幻想的な雰囲気の中、1ラウンド目が始まりました


昼前からは晴れ間が広がり



富士山も綺麗に見えて絶景!

二日間降り続いた雨の影響による足場の悪ささえなければ、
トイレも近くて綺麗だし、周りも広々として今までで一番良い会場かも



それでは、リムリムチームの結果報告です

この日のリムは、ランの応援もあって好調でした

1R  4 5 5 5 6

2R  6 6 5 5 6

total 53Pの暫定3位タイで、久しぶりの決勝進出♪

不調からやっと脱出できた喜びと安堵感で
もうこの時点で満足♪

因みに、この日、投げ練は一切しませんでした
私って投げ練をしない方が、今まででも成績良かったしね

そして、ファイナルラウンド

FR  6 5 6 6 4

実は、最後の5投目
ラスト15秒コールを聞き逃し、まだ余裕があると勘違い
チョロを投げてしまったのです

ここで思い切り投げていれば、あと2ポイント増えていたのに。。。

仮に最後6ポイントだったとしても
3位との差は開き過ぎていて入賞は無理だったけどね

それでもリムリムは3ラウンド全投キャッチで
total 80P 15組中 4位

大満足で本当に楽しい一日でした

リムリム、ありがとう!



みなさま おつかれさまでした


帰宅途中、まかいの牧場でソフトクリーム



もちろん ランリムにもお裾分けしましたよ~










ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村
  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1369-d689fa18