今日は11月のDDS練習会



曇り時々晴れ、風は強くなったり弱くなったり

あまり穏やかな風だと風対策練習にはならないので
練習会日和ってところかな

参加者は、9家、17頭

少なめですが、のんびりとした雰囲気で
和気あいあいと楽しい一日でした



ランチは



ウマウマ♪の秋刀魚の炭火焼




他にも烏賊やお肉や焼きおにぎり
モツ煮、鉄火巻きなどなどでお腹いっぱい♪


今日のリムの結果は

1R 6 0 6 0 6

2R 6 4 6 4 6

まあまあですね

最後にカイパパと合わせてもらいましたが
ロングスローを5投中4投キャッチ

走りも良くなったと褒めてもらいました♪


今日の投げ練アドバイスポイントは
人差し指を意識! と
腕は紐のように…? …です (上手くいきませんよぉ。。。)


それでは、今日のワンコたち


チコ様



野飛



うらん & ぴーち



エンジェル



ブッチ



ナナ



グラード



りる



桜 & 胡桃



ピョル



アッシュ



ぶっち



アリス & 樹里



リムリム


みなさま おつかれさまでした


来月の練習会は12月27日、
ちょっと遅めのXmasCUPでーす  



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1374-aee3c10b